3

…万が一にもないと思うが、こういった類いの発言を景気悪化して数年程度の米・EUにされた日には無価値な貨幣的現象であるデフレに無意味・無目的・かつ無目標に10年以上耐えた揚げ句何も学ばず考えず、中央銀行+信用創造&収縮+貨幣本位制の抱える問題点にも金融証券銀行保険業界の有害さにも来るべき人間本位制の存在にも世界の格差にも気付けなかった日本の存在は、累積自殺者13万人の死は、一体どういう扱いになるのか分かって行動しているのか糞政府と恍惚の日銀は。すべて低能を選んだ衆愚の自業自得、下手の考え休むに似たり、諸悪の根源たる政府・日銀に対しデモの一つもせず自殺して逃げた負け犬、犬死にで片付けられ打ち捨てられるのだぞ。大恐慌から学んできちんと景気回復しました、10年以上前から予測し日銀に進言し何故か無視された対処法の効果実証も出来ましたけど無意味になって悲しいです:-(とかヘリコプター・ベンに言われるかもしれないのだぞ老害共。自殺者13万、13万ですよあなた方、自殺せずとも職務経歴を不可逆的に損ねた人間がどれだけ発生しているのかとかデフレで失われた
国益とか公僕の癖に考えないのですか、自分さえ逃げ切れれば後輩や子孫に13万人の名誉がどうなろうと知ったことではないのでしょうねあなた方は。我々は違います。13万人の累積自殺者は他殺を是とする言語道断なあなた方に不殺という善自殺という次善で報いた義人であり貨幣本位制から人間本位制への不可逆的移行過程で戦死した英霊であり、昭和恐慌もバブルもインフレもデフレも格差も金融証券銀行保険業界もFXも為替レートもあなた方糞共も国債もすべて貨幣本位制の無意味さを人間に思い知らせる為だけに存在し価値があり消費期限が過ぎ去った今無価値を越え有害なだけの存在へと転落し速やかに退場すべきなのだと知っています。故に無意味なデモなど行わず可燃ゴミたるあなた方の存在意義・価値を完膚無き迄に粉砕し抹消し存続も復活も許さぬ様根絶する。そして貨幣の為に人が死ぬなどという倒錯が起こり得ない世にする。これらを実現し累積自殺者13万人に対する義務・責任を果たす事で彼らが義人・英霊と実証・認知される。


気を取り直し、最後に暴論と参考図書を書いて終わりにします。