岩手・福島・宮城の復興財源確保策&前記の合法性検証と持続可能性検証及び実行依頼。で送信した文章個人情報抜き。

三県へ同一内容送信(五十音順、福島送信分は個人情報含む)

岩手県
https://www.pref.iwate.jp/~hp0101/opinion/index.html

福島県
kouho@pref.fukushima.jp

宮城県
https://www.e-tetsuzuki99.com/eap-mobile/MobileLoginSkip.do;jsessionid=408e866663ac14076d888f02392c52498562d1d14dd50abcea73d3deb21cfd9b?sid=IA%2DEAP02&lcd=040002&pkgSeq=31862

郵便番号
住所
氏名
携帯

こんばんは、要約から入りますと
「学習結果から破裂しないバブルの作成&維持方法と銀行融資(信用創造)を使った復興財源確保策を考案しました。ただ手段全体の合法性検証&税や連帯保証人絡みでの持続可能性検証が済んでいません。専門家への検証依頼費稼ぐ為の時間がかかりそう&個人が絡むと税が生じる+地方自治体なら非課税で実行可能と判明しましたので、県庁勤務の検証能力持った方/コネのある銀行勤務者・弁護士・税理士他に検証依頼後、問題がなければ復興に活用してください」
となります。
以下資料です。

岩手県の地価と人口(138万5041人*1208万5159円=16兆7384億4070万円)
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福島県の地価と人口(209万1319人*1208万5159円=25兆2739億2263万円)
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宮城県の地価と人口(236万0218人*1208万5159円=28兆5236億6098万円)
http://www.chikajp.com/ad_admin/04/


2012-03-02の12456…日本が抱えるデフレや地方分権他の問題に対する不可逆的解決策+1208万5159円の根拠+参考資料。
03-03の頭二つ…02を元に考案した「民間・地方自治体のみで『合法性と持続可能性検証後』即実行可能な財源確保策」+「デフレのデメリット資料集」。
03-07及び09…財源確保策の合法性&日銀他による妨害範囲検証の一環&非課税の法的根拠です。
文字数制限対策にblogを使いました。
http://d.hatena.ne.jp/hakkekkyu/


32歳無職普免無し&ボランティアに参加、もしくは仕事として除染へ参加しようにも初任給迄の二ヶ月凌ぐ費用が捻出できない。現在費用捻出の為求職中。
上記の次第で申し訳ありませんが、福島県他へ除染手伝いに向かえるのは少々先の事になります。

返信は不要です。

さようなら。


追記
(信用創造<=融資実行額>+利息)-種銭=貨幣の純増分になるので、種銭未満の融資利用じゃ何も創造されず無意味。つまり元本が巨額になりすぎると将来的には…ここでデノミによる額面縮小を持ち出すのが対症療法好きかつ倒錯した貨幣本位制度の維持により利益を得ている既得権益層の輩なのだが抵抗は無意味だ。


局所的バブル生成は当初の予定通り「国にも税入る様にして強制的に利害共有、妨害困難若しくは不可能化」するのが良いと思い直した。地方自治体のみで実行した場合国に税回せるのか分からない&念のため個人でも実行可能な状態にしておくのが安全策。

Ai+治験関連団体へは死因不明社会2読了後&大阪維新の会は携帯からご意見送信不可なので漫画喫茶でも使う。