昨日の今日で手の裏反し

笹川吉晴の徒然怪奇帖
http://d.hatena.ne.jp/y-sasagawa/20110616
より引用

"今回の地下原発議連は、福島第1原発事故で地上での新規立地や増設はおろか、既存原発の存続も危うくなる中、かつての自民党の懇談会メンバーを中心に、与野党原発推進派が結集した格好だ。

地下原発議連は、発足のタイミングから、不信任騒動との関連が取り沙汰された、与野党原発推進派が、原子力政策の見直しに傾斜した菅直人首相を引きずり降ろそうとしたのではないか。「原発推進大連立」の拠点が地下原発議連ではないか…と。

実際、谷垣、安倍、鳩山の各氏は「菅降ろし」の急先鋒。顧問以外のメンバーを見ると、不信任賛成に動いた民主党小沢一郎元代表に近い西岡武夫参院議長、山岡賢次副代表、松木謙公衆院議員(民主党除名)らが入っている。"

西岡/山岡/松木って全員増税によらない……参加者だろうが!!!!!!!!!!!
これ即ち罠、希望の光かと思ったらチェレンコフ光だったという悲しみ。

しかしですね、日銀財務省に洗脳された菅内閣を放置しておくのも本当に、本当に危険なんですよ。
以下参考資料

数字で見る「97年消費税増税」の影響
http://wajin.air-nifty.com/jcp/2010/06/post-2255.html

シェイブテイル日記
消費税のカラクリ−消費税によりなぜ零細・中小企業主が自殺するのか−
http://d.hatena.ne.jp/shavetail1/20110710/

現代日本でなぜ精神疾患が増えているのか
http://d.hatena.ne.jp/shavetail1/20110709/

毎年11兆円の国債が日銀に直接引き受けされていることを財務大臣は知らなかった
http://d.hatena.ne.jp/shavetail1/20110402/

世界一中央銀行の能力が高い国はどこか?
http://d.hatena.ne.jp/shavetail1/20110122/

老人の、老人による、老人のための政治
http://d.hatena.ne.jp/shavetail1/20110117/

インフレ率と自殺者数
http://d.hatena.ne.jp/shavetail1/20100705/


お分かり頂けただろうか……だから、菅が復興債を日銀に直接引き受けさせつつ日銀法改正、名目GDP目標設定する。で脱原発へと進んでくれれば何も問題ない。そしてやる事やったら「在日韓国人からの献金問題」と「拉致容疑者親族周辺団体への献金菅首相側に1億2300万円 民主の献金が“原資”か」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071306500006-n1.htm
……の責任取ってお遍路再開なり塀の中へ旅立つなりして欲しい。